【朗報】ジムロジャーズ氏やジェレミーシーゲル氏の講義が受けられる投資の達人講座とは?

可愛い女性徒につきっきりのドイツ語教師

コロナショックでのボーナス減少や収入減少でお金について不安を覚えた方も多いのではないでしょうか。私の知り合いが勤務するFreeLifeConsulting社がサービスを提供している投資の達人講座が好評です。私も受講してみましたが、内容が良いです。投資の初心者の方でも経験者の方でもおすすめ出来るので、当ブログで紹介します。

投資の達人講座とは?

FreelifeConsulting社が運営している

投資の達人講座はFreelifeConsulting社が運営を行っています。私の知り合いがFreeLifeConsulting社の社員で資産運用の相談に乗ってもらったりしています。

FreeLifeConsulting社は強引な勧誘は一切なく、当事者の意思を尊重してくれるので信頼出来ますし、安心感もあります。

FreelifeConsulting社の理念

FreeLifeConsulting社の理念は以下です。投資を進める会社は信用出来ないと言うのが個人的な意見ですが、ここは信用出来そうです。

私達は投資格差や投資詐欺を撲滅し 一般の人々でも投資の成果が出るように 命をかけて学校運営をしています。 成約率も入学後の満足度もとても高い学校になっています。

FreelifeConsulting社の使命

FreeLifeConsulting社は下記の使命を掲げて事業に取り組んでいます。他の投資の学校とは違い、真摯な経営ぶりが伺えます。

私達の使命はGlobal Financial Schoolが 日本一のシェアのオンライン投資学校となり 日本経済を救うことです。

日本には、預金が900兆円あります。これを10%で運用するだけで90兆円、 つまり国家予算と同等になります。また、OECDの金融リテラシーテストでは 日本は最下位ですが、これを1位にすることも Global Financial Schoolの目標です。 必ず達成できます。

投資の達人の特徴

  • 投資の達人がテレビ番組で紹介されている

ドランクドラゴンの番組で紹介されています。

  • 校長は日経新聞から投資書籍を出版

投資の達人の校長は日経新聞から投資書籍を出版しており、またプレイヤーとしても投資を行っている方なので信頼出来ます。

  • 講師は世界三大投資家ジム=ロジャーズ氏や、 東京大学名誉教授の伊藤元重氏、ジェレミーシーゲル氏です

ジェレミーシーゲル氏やジムロジャーズ氏などの有名著名人が講義を行ってくれます。

投資の達人講座を受講するメリット

投資の達人講座での内容

投資の達人講座では以下の内容を紹介しています。投資を始めている方でも初心者の方でも知りたい内容が満載になっています。これからの人生を生きていく上でも役に立つ内容も多いですね。

特に投資詐欺の見抜き方、騙されない方法は知っておく必要があるのではないでしょうか。

ジムロジャーズの授業が体験出来る!

この投資の達人講座ではジムロジャーズの授業が体験出来ます!また、本人の口から直接聞いた事を元に講義をしてくれるとの事です。書籍から得られる情報だけの講義ではないというところにこの投資の達人講座のメリットがあります。

無料体験からでも出来る!今なら6000円分が無料になる

まず、無料体験を受講すると、上記の特別記念プレゼントを受け取る事が出来ます。49200円分が無料で手に入ります。

さらに!なんと今なら6000円分の価値があるオンラインセミナーを無料体験する事が出来ます。投資の初心者の方でも満足出来る内容になっています。

私も無料オンライン講座を受講しましたが、投資の心得や投資信託の選び方など為になる内容が多いです!無料で学べるのはかなり有難い事です。興味がある方は以下からどうぞ!

お金と投資の学校を体験できるオンラインセミナー【投資の達人講座】

まとめ

投資を始めるにも何から始めて良いか分からないと言う方は無料体験からでも投資の達人講座を受講してみる事をおすすめします。内容も良いですし、私の知り合いも投資に関しては真摯な姿勢で取り組んでおり、時折アドバイスを貰っています。

トップへ戻る