【必見】成功率95.7%のオンラインダイエット法「Plez」で在宅で運動不足でもダイエットを成功させるには?

パーソナルジムって憧れるけど料金が高い、安価でパーソナル指導を受けたい!近くにジムがないからやる気が失せる!春にダイエット始めて夏までに痩せる予定だったのに在宅勤務で運動不足になって悩んでいる・・・。

この他にも「今年付き合った彼氏と水着でデート行きたい!」とか「最近太った?と嫌味を言ってくる旦那を見返したい!」といった事情も入ってくるでしょう。

みんながお家でゴロゴロしている隙に自分だけ痩せて周りをアッと驚かせませんか。クローゼットで眠っているお気に入りの服をまた取り出して、薄着の季節に肩身の狭い思いをしないポジティブな自分を取り戻しましょう。

在宅でも出来るダイエット法「Plez」とは?

オンラインダイエットでダイエットを成功させる

プランク ダイエット 男 効果 女性 プランクだけで痩せるのか くびれ その後 ヨガ 負荷 体幹トレーニング ビフォーアフター アプリ いつ プランクチャレンジ 結果 画像  時間 期間 男性 サイドプランク 腹筋割る 脇腹 ダイエット 短期間 脂肪 女性 凹ます お腹周り 筋トレ 脇腹 脂肪ほぐし 脂肪 くびれ 作る方法  マッサージ 横腹 女 

在宅勤務で運動不足になってしまい、太ってしまったというあなた。「Plez」だったら専属コンサルタントによるマンツーマン指導をオンライン上で受けることができ、食事制限なし&20分×週2の運動で合理的に痩せることができます。

普段ジムに通われていた方もコロナウィルスが発端となった在宅勤務になり、運動量が減っている方が多いです。運動量不足に悩まれている方の声を多く聞きます。

そこで最近、インスタグラムやファッション雑誌でも話題になっているオンラインダイエット「Plez」について紹介します。

  • 「Plez」とは?

Plez」とはオンラインダイエットサービスで、「マンツーマン指導」、「自宅で出来るオンラインダイエット」が売りです。ダイエットの成功率は95.7%を誇ります。大注目のオンラインダイエット「Plez」は、先にざっくり説明するとこんなサービスです。

  • 成功率95.7%
  • 全国どこでもOK
  • 2ヵ月で‐5.5㎏、ウエスト-12cmなど成功者続出
  • NG食品なしで好きなものを食べてOK
  • 20分×週2の家トレでOK
  • プロがマンツーマン指導
  • 総額3万~から利用可能
  • 無料カウンセリングで相談できる

「TiARY TV」で特集された実績もあります。下記の動画で詳細は説明しています。

 

なんとダイエット成功率95.7%です。この数字には、ちゃんとしたワケがあります。気になりますよね?それでは、詳細を見ていきましょう!

①Plezは科学的なダイエットを提供するから

高校生 ダイエット 夜 中学生 ダイエットサプリ コンビニ 筋トレ  文化部 知恵袋  女子 男子 忙しい 食事メニュー ダイエット方法 簡単  運動 食事 短期間 成功 食事メニュー 筋トレ アプリ サプリ 弁当 アラフォー ダイエット ブログ サプリ 運動 モチベーション 期間  運動なし 効果的 食べて痩せる  ビフォーアフター  アプリ 老ける 痩せない 成功例  男 運動 酵素 

Plez」はプロの指導の下、科学的に実証された食事・運動療法を提供しています。「Plez」のメソッドは科学的で、コンサルタントも他のプロに指導するだけあって、信頼感と説得力があります。

Plez」の専属コンサルタントには、実際のジムでアスリートや医師、栄養士、モデルに指導実績のある、ダイエットのプロが勢ぞろいしています。

専門性と実績を備えたダイエットのプロが、あなたと1対1で向き合って指導してくれます。しかも「Plez」に入会すると、ダイエットのプロ級ノウハウが詰まった「本物のダイエット集」を無料プレゼントされます。

プロのダイエット方法に触れることでダイエットに対する世界観が変わりますし、一生使える不変のダイエット方法を手に入れることができます。このように本質をしっかりおさえたダイエット法を提供することで、「食事NG無・20分×週2の家トレ」だけで痩せることを可能としています。

②正しいダイエットをプロの指導のもと「継続」するから

科学的に実証された食事・運動療法の知識やスキルがあっても、継続できなければ意味がありません。

専属コンサルタントがダイエットを「継続」に導いてくれることで、その効果を確固たるものにしてくれます。

まずは、このツイートを見てください。

セーシン@n_spirit2004
 

成功するためにはチャレンジし続けることだ

あるチャレンジの失敗の確率が70%だとしよう

2日続けて失敗する確率は?

⇒49%

7日間続けて失敗する確率は?

⇒なんと8%

では、2週間続けて失敗する確率は?

⇒たったの0.7%‼

続ければいつか成功する、だからチャレンジを続けることが大事なんだ

 
このツイートから、「失敗し続けても2週間継続し続ければ、失敗し続ける確率は0.7%しかない」ということが分かります。「継続は力なり」。よく耳にするこの格言が、このツイートを見た後だとより現実味を帯びます。
 
私自身も7kg減少のダイエットに成功した際はランニングに取り組みましたが、初めは数キロチャレンジしました。
 
 
ダイエットに関しては、間違った努力を継続しても思ったように成果はでません。世間には腰を痛めてしまうダイエット法や体調に支障をきたしてしまうダイエット法が溢れかえっています。ですが、「Plez」のダイエットは科学的に実証された食事・運動療法のみです。

そして、専属コンサルタントがあなたのためだけのダイエットプランを提供し、進捗状況を見ながらそのつど最適なプランを軌道修正してくれます。正しいプロの指導のもと「継続」するのですから、成功しないわけがないです。

③多少食べ過ぎてもOKだからストレスフリー

ダイエットでありがちなのが「食事制限」によるストレスやリバウンド。食欲に負けてダイエット失敗した苦い経験、ありませんか?しかし、「Plez」では多少食べ過ぎてしまってもOKです。

 
 

ダイエット成功者の実際の食事がこちらです。

どう擁護しても、ダイエット中の食事とは思えませんよね。ですがこの方はしっかりダイエットに成功しちゃってます。

もちろん、食べ放題というわけではありません。

ビフォーアフターについて詳しく見る

進捗状況を見ながら専属コンサルタントが「〇〇を食べたら夜はこう調整してね」「〇〇をさらに効果的に食べるには」とアドバイスしてくれます。

巷で流行っては消えていく、炭水化物を抜くダイエットやひたすら同じものを食べるダイエットよりも、ずっと簡単で楽しいダイエットだと思いませんか?

プレズの料金体系は?

プレズは3つのプランから選べる

Plez」は、以下の3つのプランから選ぶことができます。

プレミアムプラン スタンダードプラン(人気!) ライトサポート
プログラム作成
食事指導
トレーニング指導
マンツーマン 〇(優先対応)
計測と調整 月2回 月2回 月1回
相談・質問 し放題 し放題 月1回
電話or対面 月1回60分(通話無料)
2ヵ月プラン 79800円 39800円 29800円
3ヵ月プラン 99600円 54600円 44600円
4ヵ月プラン 119400円 69400円 59400円
入会金 9800円 9800円 9800円
 
 

「高すぎる!!」と思ったそこのあなた、人気パーソナルジム2社とオンラインパーソナルジム「Plez」の最安プラン価格を比較した、この表を見ましょう。

ジム名 回数 入会金 料金
24/7(ダイエットジム業界店舗数No.2) 16回/2ヵ月 38000円 196000円
ライザップ(言わずと知れた肉体改造ジム) 16回/2ヵ月 50000円 298000円
Plez(オンラインダイエット) 20分×週2&質問・相談し放題 9800円 29800円
 
 

人気パーソナルジム2社は20代正社員の給料並のお金がかかるのに対して、「Plez」は大学生のバイト代でも払えるかな?ぐらい。

Plez」ならパーソナル指導が相場の80%オフの料金です。なぜかというと、「Plez」は、店舗費だけでなく広告費も大幅カットしています。

そのため、プロの指導でも相場の80%オフで受講できます。「ライザップ」の大々的な宣伝を思い浮かべると分かりやすいですね。科学的なダイエットプランを相場の80%オフで自宅完結できるので、時間とお財布にリーズナブルと言えます。

どのプランがいいのか?

1番人気の「スタンダードプラン」でしょう。「ライトサポート」のお値段は魅力的ですが、「相談・質問は月1回」となっており、「Plez」の長所を生かしきれません。

ダイエットのプロと1対1で向き合えるのですから、なんでも質問・相談して知識やノウハウを吸収しないと勿体ないです。「プレミアムプラン」の内容充実度は魅力的ですが、「スタンダードプラン」の2倍のお値段がかかります。

2倍のお値段をかけて変わるのが「優先的なマンツーマン対応」と「60分の電話」の2項目だけなので、お得感はありません。内容もお値段もちょうどいい、「スタンダードプラン」を選択するのが一番良いです。

入会費と料金だけ払えばOK!追加料金無し!

よくあるダイエットサービスでは、専用サプリやトレーニング用品の販売を同時に求められる場合が多くあります。「Plez」なら一切ありません。入会費と料金さえ払ってしまえば他にお金を払う必要はありません。

ダイエットサービス利用期間にケガをしたり妊娠が発覚しても、延長の申し出が可能です。ほとんどダイエットサービス利用が出来てないのにお金だけとられた!という心配も不要です。この辺りが月会費を払うジムとは一線を画する点です。

プレズ入会後の大まかな流れ

入会後、実際に専属コンサルタントとどんなやり取りをするのか?基本的にはこのような流れで進行していきます。

  1. 悩みや希望をヒアリングした後、理想の体・現在の体型・生活スタイルに合わせて、オーダーメイドでプログラムを作成!
  2. 食事や運動後に、専属コンサルタントへ報告!サボったり食べ過ぎたりしても正直に言おう
  3. 専属コンサルタントから、次からの食事・運動についてのアドバイスを受けよう
  4. アドバイスを受けて食事・運動を改善していこう
  5. 月1or2回、体重・サイズ・体の変化を写真で報告!体の変化に合わせてコンサルタントがアドバイス

1日に専属コンサルタントへ報告するのは基本的に「朝食・昼食・夕食・家トレ」の4回です。食事に関しては食べたメニューの写真を送信、家トレに関しては必要に応じて運動フォームの写真・動画を送りましょう。

【ダイエット】野菜を補いたいときに。朝食時の野菜補給にもおやつにもなるZENB STICKとは?

【簡単!】朝食ダイエットで誰でも手軽にダイエット成功する方法

大事なのは、疑問点や悩みが浮かんだらすぐに専属コンサルタントに報告することです。いくらダイエットのプロとはいえ、黙っていては分かりません。疑問点や悩みをどんどん打ちあけ、貪欲に解決していくことでグッとダイエットの効率が上がります。

一日の流れをLINE形式で確認する

plezが向いてる人・向いてない人

plezはこんな悩みを抱える人に向いてます

  • 自分をキツキツのスケジュールで縛るのは無理…誰かに見てもらったり指導してもらわないと絶対長続きしない!
  • 自粛生活期間に太って笑われたくない!むしろみんなが油断して太ってるなか自分だけ痩せて見返してやりたい
  • プロの専属コンサルタントにあれこれ質問して、周りのみんなは誰も知らない一生使えるダイエット知識を手に入れたい

逆に向いてない人はこちら

  • やる気がでないからプロの力でやる気を起こしてほしい!プロに任せればどうにかなる

  • 対面だろうが文面だろうが、自分から質問したり意見したりするのが苦手!

いわば「他力本願」ってやつですね。「やる気がない」「自己管理能力が低い」となると、どのダイエット方法でも痩せるのは非現実的です。やる気スイッチを自在に操れるよう、まずはそのノウハウを身につけましょう。

まずは無料カウンセリングに登録してプロに相談しよう

興味あるけどいきなり入会は敷居高い。その「専属コンサルタント」の実力がどんなものか、探りを入れたい。慎重で賢いあなたなら、そんなことを思うはずです。
 

そんな方は無料カウンセリングから始めましょう。無料カウンセリングの流れはこんなかんじです。

  1. 簡単フォームで登録(名前・メールアドレス・目標や悩み、質問など)
  2. LIME・メールで連絡がくる
  3. オンラインまたは電話で相談
  4. ダイエットや指導の疑問を解消
  5. 理想の身体を作るアプローチを提案

入会するまで料金は発生しませんし、無理な勧誘もないのでご安心ください。無料カウンセリングなのにプロから「理想の身体を作るアプローチ」を提案してもらえるのって、魅力的だと思いませんか?

実際、無料カウンセリングをするなかで、世間のダイエット法が無茶苦茶なことに気付けたダイエットに対する世界観が変わったなど、目からうろこの情報を聞いて「このサービスなら信用できる」と入会を決心づいた方も多いです。

詳細はこちらから!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

成功率95.7%のダイエット指導【Plez】

まとめ

本記事では、コロナ自粛中にPlezでダイエットを成功する方法について以下のポイントで解説しました。

  • 成功率95.7%
  • 全国どこでもOK
  • 2ヵ月で‐5.5㎏、ウエスト-12cmなど成功者続出
  • NG食品なしで好きなものを食べてOK
  • 20分×週2の家トレでOK
  • プロがマンツーマン指導
  • 総額3万~から利用可能
  • 無料カウンセリングで相談できる

plezダイエットは在宅中でも出来るダイエット法なので、日常に一番取り入れやすいです。ぜひ当ブログで紹介したダイエット法を元に、ダイエットを進めて行きましょう。

トップへ戻る